10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


4月ですね~♪

お久しぶりの更新です。

最近は平凡な毎日を過ごしています。

ブログに書くほどのネタもなく

放置してました(笑)


まぁ何もないわけじゃないのですが

家でやっとインターネットが使えるようになったとか

電話線の工事に来た業者さんがなかなかのイケメンで

お母さんが喜んでたとか(笑)

お店が5周年だったとか

半年近くぶりにカラーとカットしたとか

猫が勝手に住み着いてるとか

こんな、皆さんにはどうでもいいような普通な感じなんですよ(*´∀`*)笑

まぁ書くネタもないので

とりあえず元気です!ってゆう更新です(笑)

ちなみに



わんこ達も元気です☆

暖かくなってきたおかげか元気モリモリです( 〃▽〃)

以上です
スポンサーサイト

こんばんは!

平凡で元気なのは一番ですよ!
お店、5周年おめでとうございます(*^O^*)/

イスにわんこがいっぱいで満席御礼状態ですね!(*^_^*)
上手く写真撮れてて~可愛い~♥

コメントありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

No title

いやいや、その「どうでもいい、普通」なのが
幸せなんだよ~ ^^☆
5周年♪ おめでとうv-238

そろそろ、そちらに桜前線が向かっている頃かな?
みんなで元気モリモリ☆お花見散歩が
出来るといいね・・・♪

Re: こんばんは!

コロママさん☆

ありがとうございます(*^^*)
普通が一番ですよね♪
イスはいつも満員状態です(笑)

Re: No title

sizuさん☆

ありがとうございます♪
あっという間に5周年です(*^▽^*)

桜は今年は遅そうです。
GW期間中に満開にならないかもしれません((T_T))
Secret

プロフィール

aimi*sdp

Author:aimi*sdp
名前:aimi*sdp
誕生日:7/27
血液型:B型
職業:トリマー
出身地:青森県


ワンコが大好きでトリマーになりました。
現在はのんびりと自分のお店で頑張ってます。
変なとこに細かい性格です(笑)
でも基本適当です(・∀・)b
なので更新はマメではないと思います。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
