06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



1年・・・


うちのわんこ 4931


今日でタルトが亡くなってから1年。

あまりにも急な別れだったな・・・

って今でも思うよ。

でも、どんな形でも別れは必ず来るものなんだ。

いつまでも元気で一緒にいられるわけじゃないんだと

強く感じたよ。

今いるみんなにもいつかこういう日がくるんだって

考えるようになったよ。

1日1日を大切しなくちゃいけないし

特別じゃなくても、ただ普通に暮らせることが

幸せなことなんだと思う。

天国で楽しく暮らしているかな?

これからも空からみんなのことを見守っていてね☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

aimiさんプードルも飼われてたんですね。
急なお別れって辛いですよね。
あたしもテディの前に飼ってた子、急になくしたのですごくわかります。
またこんな思いをしなきゃいけないって思うと、すごく辛いし苦しくなります。
aimiさんが言うとおり、1日1日を大切にして何もない1日が幸せって思います。
タルトちゃんきっとお空からがんばってるaimiさんの姿みてると思いますよ^^
おね~ちゃんお仕事がんばって!!ってね^^

Re: No title

kayoさん☆

お返事遅くなってすみません(;>_<;)
プードルもいたんです♪
タルトは福岡出身ですよv-238

別れは避けては通れない道だとわかっていても、いざその時が来ると辛いですよね…
わが家にはまだたくさんの家族がいますので、
その子達との毎日を大切にしていきたいと思います(*^^*)
Secret

プロフィール

aimi*sdp

Author:aimi*sdp
名前:aimi*sdp
誕生日:7/27
血液型:B型
職業:トリマー
出身地:青森県


ワンコが大好きでトリマーになりました。
現在はのんびりと自分のお店で頑張ってます。
変なとこに細かい性格です(笑)
でも基本適当です(・∀・)b
なので更新はマメではないと思います。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
