04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ナマケモノ

わが家にはナマケモノもいたみたいですヽ(・∀・)ノ





ダルそう(´Д`)笑
スポンサーサイト

こんにちは\(^o^)/

この脱力感!!
うんうん、なまけものそっくり(笑)
お疲れかな!?

Re: こんにちは\(^o^)/

コロママさん☆

そっくりですよね~(笑)
あずきはお疲れでもなんでもなく
普段からこんな感じなんです( ̄一 ̄)
家にいてもあまり動かないので
先日父に、「あずきに万歩計をつけろ」
と言われておりましたよ( *´艸`)
1日何歩歩いてるんだろう(笑)

No title

いやんっ!
かわいいー (*ゝ_●・)σ かわいいっ
あずきちゃん、相当お疲れなのかしら!?^^;

Re: No title

Miiさん☆

いえいえ。常日頃からこのような感じです(笑)
他のダックス達のような活発さは見られません( *´艸`)

No title

あら~あずきちゃん!?くん!?かわいい(>_<)
このダラダラさがなんともいえません。
うちにもナマケモノがいるんですよ。
いつも寝てばっかりのいろはが・・・
落ちそうなのにグッスリ寝てるのかな^^

Re: No title

kayoさん☆

いちおうあずきちゃんです( *´艸`)
いつもダラダラしてます(笑)
落ちそうですが、本人は全然危機感がないようですよ。

No title

あずきちゃん かわいい!!

うちにも ナマケモノ 5頭も いるよ

tamaさん☆

tamaさんのお宅には5頭のナマケモノが( 〃▽〃)
癒し系ですね♪
Secret

プロフィール

aimi*sdp

Author:aimi*sdp
名前:aimi*sdp
誕生日:7/27
血液型:B型
職業:トリマー
出身地:青森県


ワンコが大好きでトリマーになりました。
現在はのんびりと自分のお店で頑張ってます。
変なとこに細かい性格です(笑)
でも基本適当です(・∀・)b
なので更新はマメではないと思います。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
