06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


最近のいろいろ・・・

ご、ご無沙汰しております~

連日の大雪でブログを書く気にもなれず

ボケ~っとしている間に2月に入ってました(笑)

いやぁ・・・

本当に凄いんですよ青森・・・

火曜日だったか?えらい吹雪いてた日がありまして

フードを買いに来たお客様に

「まだかえんねぇ~の?」

と言われあともう少しです…(その時5時半)

と答えたのだけど、「外すんげぇよ!!!!!」

と言うので慌てて外に出たら10cm先も見えませんけど!?!?

みたいな猛吹雪( ̄ロ ̄ll)

こりゃいかんと慌てて帰る準備をしたのはいいものの

全然生きて家に帰れる気がしなくて

お店に泊まろうかと思ったくらいです。。

まぁ日頃の行いがいいのか?

私が帰るときには少しマシだったので、どうにかこうにか帰ったんですが

本当に降りすぎだし、吹雪きすぎだし、寒いし

ため息しか出ませんでしたよ(;-ω-) =3 ハァ~

雪は降っていますが、少し落ち着いたようで

前が見えないほどの吹雪はここ2、3日はありません。



最近はというと、特に変わったことはなく

友達の誕生日があったので、お寿司を食べに行ったり


寿司 あすか
(1貫食べてから撮影しました)

↑「あすか」ちょっとお高めの回転寿司。
初めて行きました☆
店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター(回転寿司)か
個室(タッチパネルで注文)か選べて
お誕生日で特別な日だったので個室を選択。
ゆっくりできたし、とってもおいしゅうございました
ただ入ってすぐ案内してくれた店員さんがちょっとお口が悪いのか?
「はぁ?」だか「あぁ?」だか言われたのには
ビックリしました(笑)


あとはずっと気になっていたショップで欲しかった物をGet☆

シュナグッズ

Tomoran さん

↑で買いました。今は商品がありませんが
シュナモチーフの雑貨がどれも可愛いんです
バッグは1つ母の物です☆
あとは手帳のバインダーとカメラストラップ
ストラップはデジイチ用なので
春までにはコンデジに使えるようにパーツを付け足したいと思います!


ワッフル&ラムネ

わが家のチームシュナ☆ワッフル&ラムネ
気付くとこのイスに2匹並んでます(*uωu)


それと…

数日前にスマホでびゅ~しました(笑)

スマホ

スマホ2

トイカメラモードで撮ったから色がピンクっぽく見えるけどゴールドです
とりあえずスマホ…
ちょ~~~~~難しい( -∀-)爆
やっと少し理解してきましたが
何やるにも「アプリ」をダウンロードしなくちゃいけないのね…
まぁ少しずつ慣れていければと思っております。


インフルエンザも流行ってきているようなので

みなさま体調管理には十分気をつけてください(*uωu)

私も予防注射しようかと思いつつ

結局しなかったので気をつけなくては…


それではまた



スポンサーサイト

No title

ご無沙汰してます。。

そちらの雪はすごいですね!
ニュースで見るたびにビックリ(;゚Д゚)!
くれぐれも安全運転で、気を付けてくださいね。



うちの娘1号・・・


インフルエンザにかかってしまいました(´;ω;`)



予防注射をしていたので、症状は軽いようです。

娘2号や王子にうつるのも、時間の問題かと思われます(-_-;)


aimiさんもうがいと手洗い、しっかりですよ~☆


No title

aimiさん青森でしたね(>_<)
雪すごいですよね。テレビで見てビックリしました。
福岡もこの前積もったんですが、aimiさんから見たらきっと可愛いくらいのものだと思うのですが、雪になれないあたしたちはそれだけでも大変でした。
でもその時、東北の方は雪がすごいのでもっともっと大変なんだろうなって改めて思いました。
aimiさんも出勤する時気をつけてくださいね!!

インフルエンザあたしも予防してないです。
注射が苦手で^_^;
かからないように気をつけないと!!

No title

スマホデビューされたんですね!
雪大丈夫ですか?
体調など気をつけてくださいね!

私はダウンしております(>_<)

Re: No title

stellamamさん☆

お久しぶりです~ヾ(@^∇^@)ノ
雪すごいんですよ・・・
でも昨日、今日と気温が高いおかげで
だいぶ溶けて道路が見えています☆
明日からまた雪みたいですけどね…
同じ青森なのになぜ違うんでしょうね(汗)
でもそちらは気温が低いから寒さが厳しいですよね(>_<)

注射しててもかかってしまったんですね。。
インフル体が痛くて辛いですよね(TωT)

お大事にしてください☆

P.S ラムネちゃんお正月だったかに父から
「ナマコ」を盗み、食べようとしたらしいのですが
お好みじゃなかったようで食べませんでした( *´艸`)笑
体はナマコのように柔らかいのですがね~(爆)

Re: No title

kayoさん☆

私も注射苦手です(笑)
痛いとか怖いとかじゃなくて、自分に針が刺さるのが嫌で…(^^;)

そうですね~。こちらの雪の量と比べてしまうと可愛いものかもしれませんが
でもやはり雪に慣れているのと慣れていないので全然違うと思いますよ(*uωu)
交通機関もストップしてしまうでしょうし…

逆に夏なんかは、そちらの暑さと比べたらこちらの暑さは可愛いものでしょうね( *´艸`)
同じ日本なのにこうも違うと不思議ですよね!

Re: No title

Miiさん☆

雪は昨日今日と気温が高かったので少し溶けてくれましたよ♪
そちらは雪は降りますか?

体調崩されてるんですね。
無理せず、休めるときは休んでくださいね(*uωu)
Secret

プロフィール

aimi*sdp

Author:aimi*sdp
名前:aimi*sdp
誕生日:7/27
血液型:B型
職業:トリマー
出身地:青森県


ワンコが大好きでトリマーになりました。
現在はのんびりと自分のお店で頑張ってます。
変なとこに細かい性格です(笑)
でも基本適当です(・∀・)b
なので更新はマメではないと思います。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
