06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ばーすでー☆



1月11日。

りんごが7歳になりました

りんご7歳 2

この日はちょうど休みだったので

ケーキを買ってお祝い☆

りんご7歳

鮭と野菜のケーク・サレ

ドッグガーデン青森で注文し買いました( *´艸`)

去年はヘルニアになって

症状は軽かったけど油断できない時期がありました。

今はとっても元気で走ったりもできます

激しい運動とかはさせられないけど

元気に復活してくれたのは

本当に嬉しいことです☆



りんご7歳 3

↑撮影会にだいぶ飽きています(笑)

7歳になった今年は、ヘルニアを再発しないように

目を光らせていきたいと思います


りんごにとってhappyな1年になりますように

りんご7歳 4


スポンサーサイト

No title

りんごちゃん、7歳の誕生日おめでとう。
ケーキなんかすごくおいしそう♪
全部一人で食べちゃったのかな??

りんごちゃん、ヘルニアになったんですね。
うちのキャメルも一昨年なりました。
手術するまでのひどさではなかったけど、
丸2日動けなくて・・・体重管理もちゃんとしていたのにビックリでした。
でもあれから毎日サプリ飲み続けてて、今ではあの時歩けなかったのがうそみたい。
でも再発しないように気をつけてます。
りんごちゃんも再発しないように、素敵な1年にしてね♪

おめでとう♪

りんごちゃん、7歳の誕生日おめでとうございます!!
ケーキがめちゃめちゃ美味しそうなんですが、
わんちゃん用なんですね~(^^ゞ
素晴らしい~(*^_^*)

No title

りんごちゃーん!
7歳のお誕生日おめでとー!
(*´・ω・p【нарру вiятнDау】q・ω・`*)
とっても可愛いケーキですね^^

りんごちゃんにとって、素敵な1年になりますように♪

Re: No title

kayoさん☆

ありがとうございます!
ケーキはみんなで分けて食べました( *´艸`)
みんな大喜びで大騒ぎでした(笑)

キャメルちゃんもヘルニアやってるんですね。
やっぱりダックスってなりやすいんだろうなぁ・・・
わが家はりんごとしずくも去年ヘルニアになりまして
雫はキャメルちゃんと同じく動けない日がありました。
手術も頭に入れてって言われたけど
なんとか回復し、今では元気いっぱいです☆
りんごは動けないとまではいかないけど
ふらついたりしていました。

お互い再発しないように気をつけましょうね♪

Re: おめでとう♪

コロママさん☆

こちらにもコメントありがとうございます!!
立派なケーキですよね~( *´艸`)
わが家はたくさんいるのでこの立派なケーキも
みんなで食べればあっという間になくなります(笑)
りんごだけが味わってゆっくり食べていました。
自分の誕生日ってことがわかるんですかね~(*uωu)

Re: No title

Miiさん☆

いつもありがとうございますヾ(@^∇^@)ノ
可愛いケーキでりんごも私も大満足です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りんごちゃん おめでとう。。

うちも りりも 11日誕生日

ケーキおいしそう。。 いいなぁぁ。。

いつまでも 元気でいてね。

そちら 大雪では??

外に散歩行けないね。

Re: No title

tamaさん☆

りりちゃん♪お誕生日おめでとうございます!!
りりちゃんもりんごも元気でHAPPYな1年になるといいですね(*uωu)

雪は数日前からやっと落ち着きました★
でもまた来週は荒れるようです…
こちらの人はみんな雪にうんざりしています(TωT)

No title

連日の寒波で大変でしょう・・・><
りんごちゃんのケーキ☆ 雫も一緒に食べたかったと
言ってるよ~笑
本当にヘルニアって、気長に上手につきあっていかないと
いけないものね。
お互いいつまでも元気なままでいてほしいよね ^^

~何度も覗いていながら、今頃?!
のコメントでごめんね・・・汗

sizuさん☆

お返事遅くなってすみませんm(__)m 

雫ちゃんとティファちゃんも一緒に、わが家の食物戦争に加わりたかった!?笑
すごいんですから!!!!(爆)

寒波すごすぎです(゜Д゜;)
キリキリする寒さ。
連日日中でも氷点下。
相変わらず降り続ける雪。
こんな冬は初めてです…
Secret

プロフィール

aimi*sdp

Author:aimi*sdp
名前:aimi*sdp
誕生日:7/27
血液型:B型
職業:トリマー
出身地:青森県


ワンコが大好きでトリマーになりました。
現在はのんびりと自分のお店で頑張ってます。
変なとこに細かい性格です(笑)
でも基本適当です(・∀・)b
なので更新はマメではないと思います。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
