10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


約1ヶ月前・・・



約1ヶ月ほど前

キャラメル

避妊手術をしました☆

ついでに以前から少し出ていた

乳腺腫も取ってもらいました。

前から気がついてはいたのですが

特に大きさが変わるわけでもなかったので

見守っていました。

「ある日突然破裂するほど大きくなる」と聞いたので

わが家のワンコ達、不調続きだったこともあるし

元気なうちに取ってあげようと思ったのです。

それはそれは回復が早くて

1泊入院して次の日迎えに行き

帰って来るなり動き回るのなんのって(笑)

抜糸まで少し期間が長かったので

術後の生活が大変でした

傷はもうわからないくらい綺麗

元気なことはいいことだけど

もう少しおとなしくしていてほしかった( ̄一 ̄)笑


*おまけ*

キャラメル2

↑我ながら良く撮れたと思う1枚

気に入ってます( *´艸`)

デジカメ変えてから撮影が楽しくて仕方ない。

今までは自分が撮った写真を

「こりゃ~良い!!」

とは思わなかったけど、最近は好きな写真が増えてる気がします

お気に入りアルバムでも作ろうかな♪




スポンサーサイト

可愛い~

モデル犬になれますね!
優しく微笑んでいる感じ・・・

カメラいいなぁ~私も欲しいけど、我慢我慢・・・(T-T)
これからもいっぱい写真upして下さいね!
楽しみにしています。(o^-^o)

Re: 可愛い~

コロママさん☆

ありがとうございます(*uωu)
写真撮るとき、実は結構苦労してるんですよ(笑)
ご褒美がないとカメラを見てくれませんし・・・

良い写真撮れるように頑張ります★

No title

乳腺種って、目で見てわかるの・・・???
他人事ではない、病気なはずなのに
私、あまりよく症状を理解していなくて、、、><

こちらが困ってしまうくらい元気な事って
幸せなんだよ・・・ネv-238

Re: No title

sizuさん☆

目で見てわかると思います!
キャラメルは直径1cm弱くらいのものが
上から3つ目の乳腺の横にできていました。
あと触るとしこりのようなものなので
多分普段からよく触れ合っているsizuさんならすぐに気がつけると思います☆

悪性だとあっという間に大きくなるようなので
なおさら気が付きやすいのではないかと思います。
キャラメルは3年くらい前からあって
ずっと大きさ変わらずって感じでした。
正直、大きくならなければ大丈夫でしょ~
ってくらいにしか考えていなかったのです…
手術ってなったらお金かかるし…

でも最近の不調続きでいろんなことが気になってしまって
神経質になってる部分もあると思うんですけど
早めに取ってあげたくて今回手術しました。
Secret

プロフィール

aimi*sdp

Author:aimi*sdp
名前:aimi*sdp
誕生日:7/27
血液型:B型
職業:トリマー
出身地:青森県


ワンコが大好きでトリマーになりました。
現在はのんびりと自分のお店で頑張ってます。
変なとこに細かい性格です(笑)
でも基本適当です(・∀・)b
なので更新はマメではないと思います。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
