08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



居眠り常習犯。



わが家に1匹だけトリミング中居眠りするのがいます。

1117 2


末っ子ラムネお嬢様

シャンプーを終えこれからカットしようかというところ・・・

すでに眠そう・・・( *´艸`)

1117 1

もう寝てます

夏用に短めにカットしていたから

寒くなってきたし、足と耳を少しふわふわにしたい気分なので

顔と他は少しそろえて終了。

1117 3

・・・

なんて不細工な( ̄ロ ̄ll)笑

シャキッとしなさい!!

シャキッと!!!!

1117 4

やれば出来るじゃない

いつも足裏がザラザラでしかも黒いのがポロポロ取れるので

だい~ぶ前にもらった肉球クリームでマッサージしてみたけど

1日しかもたなかった…

継続しないとダメなんだろうね

それにしても今週はめっきり暇で(笑)

微妙な雪予報のせいでもある気がするけど

今こんなに暇なもんで

来月ハードになるんだろうなと

ちょっと今から覚悟しています。

1117 5

今は体力温存ということにしてます(●´ω`●)



どんどん寒くなってきていますが

皆さんも体調には気をつけて

寒い冬を乗り越えましょうね☆

では



No title

トリミング中に居眠り!?
かっわいいー (*ゝ_●・)σ かわいいっ
ラムネちゃん、おつかれさま~♪

No title

うちにもいますよ~居眠り犬(笑)
カット前にお昼ねしてから、カットしたりしてます(笑)
シャンプーした後は気持ちよくて眠くなるのかな^^

ラムネちゃんのウトウト顔かわいい~

今日の福岡は寒いです(>_<)
体調管理気をつけないと、来月が大変ですもんね!!

Re: No title

Miiさん☆

居眠り常習犯です( -∀-)♪
ユラユラしてるのでカットしにくいです(笑)

Re: No title

kayoさん☆

ラムネはお昼寝どころか1日中寝てばっかりなのに
寝るんですよー(笑)

そうだ!!
kayoさん福岡なんですよね。
うちのワッフル福岡のブリーダーさんから来てるんですけど
よく見るとkayoさんとこのシュナちゃん達と似てません??
親戚さんだったらどうしましょう(≧∀≦)
とちょっと1人で興奮しています(笑)


Secret

プロフィール

aimi*sdp

Author:aimi*sdp
名前:aimi*sdp
誕生日:7/27
血液型:B型
職業:トリマー
出身地:青森県


ワンコが大好きでトリマーになりました。
現在はのんびりと自分のお店で頑張ってます。
変なとこに細かい性格です(笑)
でも基本適当です(・∀・)b
なので更新はマメではないと思います。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
