04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


秋のお出かけ ~八甲田山~



続きです☆

腹ごしらえのあとは

八甲田ロープウェーに乗って

紅葉を見に行きました

入れ物にはいっていればワンコOKということだったので

カートに乗せて一緒に行きました♪

観光客が多くてロープウェーも満員状態。。

行きのロープウェーの中で

ちょこっとワンと言ってしまいましたが

結構犬好きの人が多くて

「何匹いるの~?」

「赤ちゃんかと思ってた~」

とか言ってくれて大丈夫でした


八甲田

山頂は強風でめちゃくちゃ寒かった( ̄ロ ̄ll)

鼻水垂らすくらい寒かったので

ちょろっと歩いて戻りました

八甲田2


八甲田3


八甲田4


帰りのロープウェーで撮影した紅葉。

紅葉2
*トイカメラ*

撮影難しかった。。

紅葉の色がなかなか綺麗に撮れなかった

↑が1番綺麗に撮れたであろう1枚です

同じトイカメラモードだけど

紅葉

明るさ変えたら黄色が強いですね(・∀・)



八甲田の紅葉は始めて見ましたがとても綺麗でした☆

冬は樹氷が見れるのですが

秋の山頂であの寒さなのだから

冬はどうなってしまうのだろう・・・

行くなら完全防備だな( ̄一 ̄)


ではこれで秋のお出かけは終了です

長々とご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m




スポンサーサイト

No title

八甲田山にお出かけされたんですね^^
この日は結構寒かったんですね(T∩T)
風邪とかひいてないですか?

紅葉、キレイですね~!
生でみたらもっと感動なんでしょうね~!!

Miiさん☆

紅葉綺麗でした〜♪
もう見頃を終えてこちらはどんどん冬に近付いてます(TωT)

そちらは今が紅葉見頃ですか?


風邪はひきませんでした!

元気モリモリで〜す(*^∀^*)

No title

一足先の紅葉  きれいですね。

でも もうすぐ 冬になるのでしょうね。

カートで お出かけ たのしかったでしょうね。

Re: No title

tamaさん☆

こちらはもうだいぶ葉が茶色くなってきました。
朝晩は寒くてストーブをつける日も多くなってきました(>_<)

Secret

プロフィール

aimi*sdp

Author:aimi*sdp
名前:aimi*sdp
誕生日:7/27
血液型:B型
職業:トリマー
出身地:青森県


ワンコが大好きでトリマーになりました。
現在はのんびりと自分のお店で頑張ってます。
変なとこに細かい性格です(笑)
でも基本適当です(・∀・)b
なので更新はマメではないと思います。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
