04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あずきの目


最近あずき、目が悪くなったよね~なんて話しを母としていて、

病院に行ったついでに目も診てもらいました。

白内障もいくらかは出てきているけど

瞳が光に反応していない感じがある。

おそらく、網膜剥離か網膜萎縮(遺伝性の)だろうという診断でした。

手術してどうこうというよりは進行を遅らせるといった治療法(サプリメント)だろうということでした。

うちのわんこ 5163
↑なんとなく…毛を刈ってみました(笑)



まったく見えていないわけでもないようですが

物にぶつかったり、目の前にある食べ物がわからず

一生懸命匂いで探すと言った感じ・・・

他のワンが吠えると訳もわからずみんなとは違う方向に向かってとりあえず吠える。

階段も降りれなくなったし、あまり動かなくなりました。


まぁでも、目以外は元気☆

目が悪くたってあずきはあずき

ワン友さんにいただいたブルーベリーのサプリをご飯に混ぜて食べさせていますヾ(@^∇^@)ノ

最近はみんながよく声をかけてあげたりしているので

妙に甘ったれになってしまいましたとさ

うちのわんこ 5166


スポンサーサイト

No title

こんばんわ。。
お久です。
元気になりましたか??

タルトちゃん お☆さまに。。
淋しいですね。

また 楽しいブログUPして下さいね。
楽しみにしています。

Re: No title

tamaさん

コメントありがとうございます☆

ブログをやめてしまってからいろんなことがありました。
またちょこちょこ更新していきますので
宜しくお願いします♪
Secret

プロフィール

aimi*sdp

Author:aimi*sdp
名前:aimi*sdp
誕生日:7/27
血液型:B型
職業:トリマー
出身地:青森県


ワンコが大好きでトリマーになりました。
現在はのんびりと自分のお店で頑張ってます。
変なとこに細かい性格です(笑)
でも基本適当です(・∀・)b
なので更新はマメではないと思います。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
