08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


秋のお出かけ ~愛護センター~



いつの話し?

ってくらい前にお出かけしたときのお話しです☆

以前から気になっていた愛護センターのドッグラン。

愛護センター

やっと行ってきました☆

ドッグランは市内はここだけ。

カフェの横にもカフェで管理してるドッグランのようなものがあるけど

あそこは人通りが多いので

うちの元気100倍なワンコ達には合わないかな?

ってことで近くてカフェはたまに行くけど

ランは利用したことがありません。

広くてリードを放して遊べるのは

ここくらいなんですよね・・・

1時間1頭200円。

小型犬用、中大型犬用にわかれています。

愛護センター2

個人的に砂利より芝生にしてほしい気もするのだけど

こうやって綺麗に管理されたところで自由に遊ばせられるのは

ありがたいことだと思います(*uωu)

愛護センター3

留守番ができなくなったしずくちゃん

愛護センター5

この日は風が強くて耳が立ってしまっているうさぎ犬ワッフル

(縦の写真でかくね?笑)

そしてなんと珍しい!!

愛護センター4

臆病さんごちゃん

この3匹を連れて行きましたヾ(@^∇^@)ノ

しずくはヘルニアやってるので

制限しながら…と言ってもすぐに抱っこをせがむのであまり走りません(笑)

ワッフルはマイペース。

走るよりニオイを嗅ぐ方が忙しい感じ( *´艸`)

鼻が随分と利くようで・・・

ドッグダンスの練習で来ていた

私のお店にトリミングにきてくれるお客様ワンコちゃんのママの

カバンからおやつを泥棒したのは…

ヒゲ娘です( ̄ロ ̄ll)

そして臆病なさんごが意外にもグルグル1番走り回ってた

1時間はあっという間でした。

この日はお天気が良かったので

次の目的地へ向かうのですが

長くなったので続きはまた今度書きます☆

スポンサーサイト

No title

こんばんは!
コメありがとうございます<(_ _)>
本日残業で先程帰宅・・・
読み逃げでごめんなさい (。-人-。)

No title

なんとかく 感覚がうね。。

地方ち違えば  ???

Miiさん☆

お疲れ様です♪
忙しいときは無理しないでくださいね(*^^*)

tamaさん☆

感覚違いますか?
ドッグランの?

こちらは自然はたくさんありますが、まだまだワンコと一緒に行けるところは少ないです。
公園や広場はたくさんありがますが、自由にノーリードで遊べるところは愛護センターのランくらいです。

と言っても普通に街中の公園やお散歩でノーリードの人もたくさんいますが私は怖いのでやりません。

地方によって微妙に違うのかもしれませんね(^-^;

Secret

プロフィール

aimi*sdp

Author:aimi*sdp
名前:aimi*sdp
誕生日:7/27
血液型:B型
職業:トリマー
出身地:青森県


ワンコが大好きでトリマーになりました。
現在はのんびりと自分のお店で頑張ってます。
変なとこに細かい性格です(笑)
でも基本適当です(・∀・)b
なので更新はマメではないと思います。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
