04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


旅 *岩手 ニュージーランド村*



続きです☆

むってぃさんで美味しい朝食をいただき

お腹いっぱいで次の目的地へ出発

ニュージーランド村へ向かいました♪

ニュージーランド村

前日は雨・・・

この日も雨の予報だったのに

めちゃくちゃ晴れてましたヾ(@^∇^@)ノ

ワンコ同伴OKということでドッグランもあるし

楽しみにして行ったのですが・・・

ドッグラン

草ぼうぼうのドッグラン・・・

周りの策はクモの巣だらけ・・・

黄色と黒の怪しいデカイクモ・・・

お手入れされてるの??

というようなところでした

おまけにワンコOK、入園料1匹300円なのに

行けるとこはドッグランだけ!?

1枚目の写真、白い塔のようなものがあるところが

多分ラマ?とかがいるところですが

そちらに行く道にはワンコNGの看板( ̄ロ ̄ll)

もちろん建物(お土産が売っているところなど)もNG。

じゃあどこなら行けるの?といった状況で

結局入り口からドッグランへ直行し、

草ぼうぼうだけどせっかくだから30~40分くらい遊ばせて

帰りに池の側に行ってみてニュージーランド村は出ました

個人的にはこれでワンコOKなの?

と疑問だらけでしたが

ドッグラン3

ドッグラン2


今回の旅で選抜された3匹は楽しそうに走っていたのと

私達が行って少しすると、同じくダックスのB&Tの優しい男の子が来て

そのダックス君と仲良く出来たので

それは良かったかな

多分、カートに入っていたから行こうと思えば行けたのかもしれないけど

思いっきりワンコ×の看板を見たら行く気もなくなったのです。。

ニュージーランド村3匹

なんだか愚痴っぽくなってしまいましたが

この後中尊寺へ行きました♪

ニュージーランド村から車で10分くらい。

観光客の多さに絶句( ̄∀ ̄)

続きはまた今度





スポンサーサイト

Secret

プロフィール

aimi*sdp

Author:aimi*sdp
名前:aimi*sdp
誕生日:7/27
血液型:B型
職業:トリマー
出身地:青森県


ワンコが大好きでトリマーになりました。
現在はのんびりと自分のお店で頑張ってます。
変なとこに細かい性格です(笑)
でも基本適当です(・∀・)b
なので更新はマメではないと思います。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
