04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


旅 *岩手*

以前から計画していた

ワンコ連れでの1泊旅行

バタバタでしたが行ってまいりました☆

お店を早めに閉めて夕方青森を発ち、安比のペンションに泊まり

次の日奥州市にあるニュージーランド村と

世界遺産に登録された中尊寺に行くこと。

これが今回の旅の計画でした。

安比のペンションは「むってぃ」さん

に泊まりました☆

結構他のお客さんがいて、しかも大型犬ばかりで

うちのワン達が吠えたりしないようにすることばかりに気をとられて

むってぃさんではお食事の写真を数枚しか撮る余裕がありませんでした( ̄ロ ̄ll)

その数少ない写真をご紹介します。

まず前菜

前菜

プレートにたくさんのお料理がのっていました。

手前のキッシュが美味しかったです☆

右隣の白っぽいのは新食感でした!!

お次はヒメマスのムニエル?が出てきたのですが

私写真を撮る前に手をつけてしまったので撮りませんでした。

ちなみにヒメマスさんは私ちょっと苦手で残してしまいました。。

ごめんなさい

あと写真はないけどスープが美味しかったですよ♪

お魚の後はなんとステーキまで!!!!!

ステーキ

こちらは岩手県産の黒毛和牛で

放射線の検査をクリアしたお肉さんだそうです。

美味しかったです(*uωu)

最後はデザート

デザート

下にチーズケーキ。

上に2種類のアイス。

さっぱりしていて美味しかったです☆

夜はこのボリュームでお腹破裂するかとおもいました(笑)

あと写真はありませんが

朝食が美味しかったです!!

パンが美味しくて、

外はカリッと。中はふんわりの焼きたてパンでしたよ

お食事の話しばかり書きましたが

お部屋も綺麗で、それぞれ名前がついていました。

私達は「ツエねずみ」の部屋でした( *´艸`)

私がねずみ年だって知ってたのかな(笑)

それからお風呂はお部屋についてなくて

共同の?お風呂と露天風呂がありました。

雨だったし寒くて外には行きませんでしたが

キャンドルがついていてお天気が良ければ

気持ちいいだろうな~と思いました。

むってぃさんのオーナーさん?奥様?と少しお話しさせてもらいましたが

とてもほんわか和やかな方でした。

夜も吠えてしまったりしたんですけど

大丈夫よ~って言ってくださって

オーナーさんもペンションの雰囲気も

温かくて良い所でした

行くのが遅くなってしまったので、ペンションに着いて

ご飯食べてすぐにお部屋に行ってって感じだったので

今度行く機会があればもう少し余裕もって行って

周りを散策してみたいな~

長くなったのでまた次回続きを書きます☆


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+: お ま け ゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

居眠りつくね

首絞められるつくね・・・

ではなくて、腕のところから顔を出して

お食事を見ている間に寝ちゃったつくね★でした


スポンサーサイト

No title

お~
ちょ~豪華じゃん^^
しかもかなりのボリューミーな感じで^^;

つくねのヘッドロック笑える(*≧д)ノシ彡

No title

わぁ♪ 行ってきたのね☆ 岩手の旅~!
私ね、盛岡にいた時に中尊寺に行きそびれて・・・
すっごく後悔しているんだ・・・

お供の代表わんこは
つくねちゃんだったのネ ^^

Re: No title

.comさん☆

めっちゃボリューミーです( *´艸`)
お腹はち切れんばかりのボリュームでしたよ(笑)

そうそう!それだ!!
ヘッドロック☆
アームロックしか頭に浮かばなくて
アームじゃ違うしな~と思ってたんですよ(・∀・)

Re: No title

sizuさん☆

中尊寺はすごい人でした( ̄ロ ̄ll)
ゆっくり見る余裕も無く
人を見に行ったような感じです(笑)

お供はあと2匹いるんです( *´艸`)
近いうちにまた更新します☆
Secret

プロフィール

aimi*sdp

Author:aimi*sdp
名前:aimi*sdp
誕生日:7/27
血液型:B型
職業:トリマー
出身地:青森県


ワンコが大好きでトリマーになりました。
現在はのんびりと自分のお店で頑張ってます。
変なとこに細かい性格です(笑)
でも基本適当です(・∀・)b
なので更新はマメではないと思います。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
