04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


最近夢中になっていること・・・



お蔵入りしそうな刺繍ミシン・・・

そろそろ稼動させてあげなくちゃな・・・

なにしよう・・・

そうだ


ワッペン

ワッペンを作ろう(・∀・)

ワッペン 2


こんな風なシンプルな洋服も

ワッペン 3


ワッペンを貼ったら私だけの1枚とやらに

なれるのかな??



ということで最近はワッペン販売に向けて

コツコツ製作中でございます☆

他に今、ロケットとハートマークを作りました。

あとどんな模様があったら可愛いですか?

骨型という意見はいただきました( *´艸`)

あとアルファベットも組み合わせられるように

1文字ずつで作る予定♪

こんな模様はどう?っていうのがあれば

ご意見お待ちしておりますm(_ _)m

アイロンでつけれるフェルトなので

使い道はいろいろあるはず!!

売れると信じて製作中☆笑

頑張ります


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:


*おまけの1枚*

9.4 トロ

上目遣い~( *´艸`)萌





スポンサーサイト

No title

ダックスモチーフ♪
あとね、スヌーピー♪

ん・・・??? 
これって、完全に私の趣味v-12

Re: No title

sizuさん☆

犬種別モチーフは私も考えました♪
形を作るところからやらなきゃいけないので
まだやってませんが、いつか挑戦したいと思ってますヾ(@^∇^@)ノ

ダックスモチーフが出来上がったら
sizuさんに送りつけますから(笑)
Secret

プロフィール

aimi*sdp

Author:aimi*sdp
名前:aimi*sdp
誕生日:7/27
血液型:B型
職業:トリマー
出身地:青森県


ワンコが大好きでトリマーになりました。
現在はのんびりと自分のお店で頑張ってます。
変なとこに細かい性格です(笑)
でも基本適当です(・∀・)b
なので更新はマメではないと思います。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
