08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


誕生日☆



キャラとラムネ

8月30日、キャラメルの誕生日☆

7歳になりました


9月2日、ラムネの誕生日☆

3歳になりました


2匹とも、元気に誕生日を迎えられました(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★

新しい1年も病気や怪我もなく過ごせますように…(*uωu)

健康でいることのありがたさを

最近は感じることが多いので

本当にみんなの健康を祈るばかりです

キャラとラムネ2



スポンサーサイト

No title

キャラメルちゃん、ラムネ~
\_(^◇^)_/お誕生日おめでとう\(*^^*)/ !
たくさんのお姉さま方やaimiさん、お父さん、お母さんから
いっぱい可愛がってもらって、故郷の母も嬉しいよ~(^0_0^)

アネラとパンちゃんも、元気に誕生日を迎えました(*´∀`*)
5日は王子1歳、28日は娘1号8歳になりま~す☆
みんなが健康に暮らせるように、母も頑張ります!

No title

キャラメル&ラムネちゃん、おめでとう~!
そうなんだよね、人もだけど、愛犬がいつまでも
健康でいてくれるだけで幸せなんだな・・・
って、私もすごく思うようになったよ。

りんごちゃんも、また一歩前進だね。
しずくちゃんも、その後の様子は
どうですか・・・?
みんなゆっくり、回復してくれるといいね。

No title

キャラメルちゃーん!&ラムネちゃーん!
お誕生日おめでとう♪
(*´・ω・p【нарру вiятнDау】q・ω・`*)
2ワンにとって笑顔溢れる1年になりますように♪

Re: No title

stellamamさん☆

アネラくん&パンドラちゃん
お誕生日おめでとう~(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★

ラムネはズル助に成長しましたよ( *´艸`)笑

息子様ももう1歳でしたね♪
あっという間だな~☆
娘1号ちゃんももう8歳!!
しばらく会ってない間にお姉さんになったんだろうな~。
9月は誕生日続きですね。
わが家もあと2匹誕生日を控えています★

Re: No title

sizuさん☆

ありがとうございます♪

しずくは完璧に元に戻ることは多分ないのかな?
常に少し猫背のような…
りんごもそうでなんですけど、なんとなく真っ直ぐではないなっていうのがわかります。

ティファちゃんは見た目的には元に戻っていますか??。
病院の先生は1度ヘルニアになると背中が伸びないことが多いと言っていました。

でも動きは非常にいいですよヾ(@^∇^@)ノ
スタスタ歩くし、勢い余って走ってることもあります。

歩けなくなったのを見ているせいか
今こんなに動けるようになっただけで
じゅうぶんというか、再発しないでいてくれれば…
って思うだけでもっと以前のようにとかは
あまり思わなくなりました。

どのワンコもとにかく健康に1日でも長く元気でいてくれれば
それだけで私は幸せです(*uωu)♪

Re: No title

Miiさん☆

いつもお祝いの記事をありがとうございます★
2ワンとも元気いっぱい
楽しく暮らせるように
愛情たっぷり注いでいきます( *´艸`)

Secret

プロフィール

aimi*sdp

Author:aimi*sdp
名前:aimi*sdp
誕生日:7/27
血液型:B型
職業:トリマー
出身地:青森県


ワンコが大好きでトリマーになりました。
現在はのんびりと自分のお店で頑張ってます。
変なとこに細かい性格です(笑)
でも基本適当です(・∀・)b
なので更新はマメではないと思います。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
