06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


愛車☆( *´艸`)



なんだか大きな箱が届いたぞ☆

カート

ついに買ってしまいました

ペット用カート!

カート2

ちょっと前から買おうか悩んでてて

安いものじゃないしな~

買ってもそんなに使うことあるかな~

なきゃなくてもいいよな~

って買うって言ったり買わないって言ったりしていました(笑)

やっぱり買おうと思ったのは

先日十和田湖に行ったとき

雨でビショビショになってしまったワンコ達を見ていて…

というのと、やっぱり複数のワンコを連れて歩くのに

急に何かあって2匹も3匹も抱えられるか?

と思ったときに無理だと思ったこと。

それで買おうと思いました。

本当は、「マザーカート 新型コンフォート」

を買おうと思っていたのです。

従来のコンフォートよりはるかに使いやすそうに

改良されていて、耐荷重も25kg。

マザーカートは高級なカートのイメージで

買うなら気合入れないと!!って感じだけど

新型発売で特別価格になっていたので

よしっ!!と思ったときには…

なんと特別価格期間が終了して

お値段が高くなっていました( ̄ロ ̄ll)

決めたときが週末で、どうせ週末はお店が休みみたいだし

週明け月曜日にでも注文しようと思ったその2日ほどで

値上がりしていたんです。。

そりゃあもうショックでぶっ倒れそうでしたよ

そこまでの金額を払って

カートが活躍するかがわからなかったのでマザーカートは断念。。

次の候補だったのが

購入した「ピッコロカーネ」だったのです☆

こちらはお値段も、安くはありませんがカートにしてはお手頃なほう。

使用者さんのレビューなども見て以前から私の中で候補にあがっていました。

カート4

折りたたんでも自立してくれるし

セットも片付けもいたって簡単

重量制限も25kgまで大丈夫なので

3~4匹は大丈夫そう(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★

そしてハンドルのところが前後に動くので

後ろ前逆にすることも可能♪

ワンコ達を入れてみたけど

カート3

非常に良いです

ただ入る部分がちょっと浅めなので

簡単に飛び出せそうな感じ…

飛び出し防止のフックが1つしかないから

何か対策を考えなくてはいけないかな…

とまぁやっと念願のカートを購入したので

これからまたお出かけが楽しくなりそうです


ココで買いました↓

YUKULU




スポンサーサイト

No title

カート購入されたんですね!
我が家もそうですが、多頭飼い家庭にとっては便利ですよね!
今度のお出かけはカート大活躍かな~?^^

No title

カートだ!・笑

きっとこれで、ますますお出かけが
楽しくなっちゃうはず・・・♪
マザーカートが値上がりしちゃったのには
噴出しちゃいました。
そうそう、週明けにお値段が戻ってしまうっていう
事、私も経験あるよ~笑
以来、限定で下がっている商品は
即決するようになりました ^^

No title

カートは 我が家 必需品 車に積んでいます。

5ワンズには 小さいけど 押し競饅頭。。

外 散歩の時は 疲れた子か入っています。

大型のカートですが。。
余裕は 無理無理です。。

多数の場合必要ですね。

これで 遊び行けますね。

Re: No title

Miiさん☆

買っちゃいました~♪
初カートなのでみんながおとなしく入ってくれるのかが心配なところですが
ヘルニアわんも続けて発症してしまったりしたので
今後のことも考えて、あったら便利かな~と( *´艸`)
今後大活躍の予感です(笑)

Re: No title

sizuさん☆

カートです☆笑

マザーカートの値上がりには本当にひっくり返りました。。
新型発売当初から目をつけていたのに
のんきに構えていたらこのありさま…( -∀-)♪

悩みすぎもよくないですね(笑)
でも、外での使用はまだですが
初カートのわが家にはこのカートでじゅうぶん満足できそうな感じがしますよ( *´艸`)

お出かけが楽しみです☆
人見知りの悲鳴のようなキャンキャン吠えのよもぎちゃんも
このカートに入ったらお出かけできるようになるのかな…

今度試してみたいです(笑)

Re: No title

tamaさん☆

わが家も大き目のカートじゃないと・・・
と思い選んだのがコチラです。

ダックスだけなら低くてもいいけど
シュナもいるから高さも必要だし
逆にダックスだから胴が長いから長さもあった方がいいし・・・

たくさんのカートの中から選ぶのは大変でした。。

これからのお出かけに大活躍してくれる予定です☆
Secret

プロフィール

aimi*sdp

Author:aimi*sdp
名前:aimi*sdp
誕生日:7/27
血液型:B型
職業:トリマー
出身地:青森県


ワンコが大好きでトリマーになりました。
現在はのんびりと自分のお店で頑張ってます。
変なとこに細かい性格です(笑)
でも基本適当です(・∀・)b
なので更新はマメではないと思います。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
