10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ヒゲ娘のパピーの頃♪



昨日に引き続き懐かしい写真をお送りします


まずワッフル。

うちわんこ083

*1ヶ月半*

うちわんこ084

*2ヵ月半*


ラムネ。

うちのわんこ 2165

*3ヶ月*

うちのわんこ 2286

*3ヶ月

ワッフルは念願の初シュナ☆

姉妹でブリーダーさんからやってきて

私は大きくてがっちりした方を

選びました( *´艸`)

おかげ様で、どんどん大きくなり

健康優良児です(笑)


ラムネさんも縁あって我が家にやってきましたが

最初はお姉さま方に囲まれて

端のほうから出て来れなかったりしてたけど

ご覧の通りすぐに慣れて

写真のような大胆な寝相で寝たり

今となってはお姉さま方をどついてみたりする余裕っぷり( *´艸`)笑

末っ子とは思えない貫禄です。


以上。パピー時代のわが子供達をご紹介しました


スポンサーサイト

No title

わっふぉーが・・・・黒い!!(゚ロ゚屮)屮
しかもまだ何事にもやる気のある目をしてるΣ(・ω・ノ)ノ!

No title

楽しみ過ぎて早速見に来たら。。。
ぎゃ~~~ッッッ!!!
か~わ~い~すぎる~~~!!!!
思わずヘンな鼻息?鼻声?が出ました(笑)
ラムネちゃは赤ちゃんの時から知ってるけど
ワッフルちゃんのこんな時代の写真は初めてかも!
色も黒いし、お耳もペッタンコでかわいいですね~!!
かわいくて萌えさせてもらいました(笑)

Re: No title

.comさん☆

今もやる気はあるはず!!
いや・・・
ないか。。笑

食べ物とリード見るとやる気でますよ( *´艸`)

Re: No title

アサミさん☆

ワッフルの写真お宝映像だったかしら( *´艸`)
そうなんです。もっと黒々していてお耳もペタンこでした。
色が薄くなったのはあっという間でしたね~。
耳はいつから半立ち耳になったんだろう…
パピー時期の写真見たらまたシュナパピー欲しいな~って思っちゃいます(笑)
さすがにもう増やせませんけどね(爆)

またアサミさんの鼻息を荒くする写真見つけたら載せますね( *´艸`)
Secret

プロフィール

aimi*sdp

Author:aimi*sdp
名前:aimi*sdp
誕生日:7/27
血液型:B型
職業:トリマー
出身地:青森県


ワンコが大好きでトリマーになりました。
現在はのんびりと自分のお店で頑張ってます。
変なとこに細かい性格です(笑)
でも基本適当です(・∀・)b
なので更新はマメではないと思います。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
