04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


十和田湖



先週のお休みのお話。

この日はお出かけをする予定だったので朝からバタバタと準備。

いつもの3匹。

留守番できない2匹と

おまけの1匹を連れていざ出発

向かった先は十和田湖。

秋田経由で行きました☆

十和田湖

朝から曇り空で雨予報だったけど

まぁいいだろうと行きましたが…

やはりこの天気。。どんよりしていました

十和田湖 2

霧もかかってて綺麗な十和田湖は拝めませんでした。

でもせっかく来たので、湖の周りを少し散策。

十和田湖 3

雨で足元が悪く

ワッフルの足毛はびちょびちょ(笑)

十和田湖 4
*トイカメラモード*


湖の反対側は山?森みたいになっていて

歩けるようになっています♪

十和田湖 5

山道を歩きながら、とりあえず目的地に到着☆

十和田湖 6


十和田湖のシンボル「乙女の像」

写真写りの悪いこと( ̄ロ ̄ll)

天気のせいにしていましたが

今思えば明るさとか調節したらもっと綺麗に撮れたかも??

要勉強です。。

十和田湖 7

乙女の像とのコラボレーションも

マテができないワンコ達…

これが限界です

マテを仕込まなきゃいけませんね(笑)

十和田湖 8

しずくさんはバッグに入っていたのでそのまま膝の上から

さりげなくワッフルもカメラ目線( *´艸`)

このあとワン達には車で待っていてもらい

お昼ごはんを食べるのですが

お店選びに失敗したのか??

いまいちな腹ごしらえとなり撃沈(笑)

そして十和田湖を後にして

ちょっと展望台の方へ行ってみて

十和田湖 9

十和田湖 10
*トイカメラモード*

雨と霧でパッとしないので

自宅へと戻りつつ

道の駅に寄ってみたり、謎のストーンサークルとかいう所へ行ってみるものの

結構などしゃ降りだったので

へ~こんなところか~

ってな感じで帰りました


十和田湖は紅葉の時期が綺麗ならしいので

リベンジできたら

晴れ、紅葉、食事どころの下調べ、写真撮影の設定

なんかを目的に行ってみたいな(*uωu)

それと今回感じたことは…

ワンコ用カート。やっぱり必要かな(^^;)

です。。

でも!!雨でもお出かけは楽しかったです☆

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なつかし~い十和田湖♪
小さい頃から5年前まで、
何度訪れたかしら・・・♪
そうそう、激込みになるけれど、
紅葉の時期は最高だよ・・・☆

お食事どころは。。。
私の記憶では、どこも観光地価格で
微妙~なお味だった気がするわ ^^;
現在も変わっていないって事?!・笑

Re: No title

sizuさん☆

やっぱり・・・
微妙な味だったんだぁ~。
今も微妙な味は健在ですよ(笑)
今度行くときは湖の周りではお食事はしません!!

紅葉見てみたいな~☆
行けたら行ってみたいと思います(*uωu)
Secret

プロフィール

aimi*sdp

Author:aimi*sdp
名前:aimi*sdp
誕生日:7/27
血液型:B型
職業:トリマー
出身地:青森県


ワンコが大好きでトリマーになりました。
現在はのんびりと自分のお店で頑張ってます。
変なとこに細かい性格です(笑)
でも基本適当です(・∀・)b
なので更新はマメではないと思います。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
