10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ご要望にお答えして?



光星残念だったーーー

日大三高は強かった。

光星も頑張ってたけど敵わなかった。。

でも準優勝☆立派です(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★

青森…いや東北を元気にしてくれたと思いますよ。

お疲れ様でした!!

来年は母校に頑張ってもらいたい


タイトルのご要望に…ですが、

誰も頼んでませんが(笑)

さりげなく「わさお君」の写真を撮っていたので

わさお

載せておこうかな~と♪

遠くてズームにして撮りました
(前のカメラでの撮影です)

暑かったので日陰になっているわさおハウスから出てきませんでした。



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

少し前の話しですが…

以前紹介したクールマット☆

追加購入しました( *´艸`)

1枚でじゅうぶんと思ってましたが

連日の暑さ。。

それだけじゃなくて、冬はカイロを入れて使えるということだったので

寒さが厳しいコチラでは大活躍だろうな…

と言うことで2枚購入しました

クールマット 2枚

ココで買いました↓

tansokuさんです。

以前購入したマリン柄のマットと合わせて大事に使わせていただきます☆


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

うちのワンコは??

ってことで、NEWカメラで撮った最初の1枚

8.15 つくね

前のと変わらないのでは?

確かに(笑)

普通に撮ったら変わりないように見えます。

むしろ前のカメラの方が画素数は上だったかも??

でもNEWカメラのいいところは画素数なんかじゃないんです。

いろいろ遊べるんですよ( *´艸`)

8.15 つくね2


↑これ、トイカメラモードで撮りました☆

あと、マクロ撮影とズームにしての撮影がボケなくて綺麗

完璧初心者の専門用語なんてわからない私ですが

いろいろいじって撮影を楽しみたいと思ってます


スポンサーサイト

No title

ワタクシ。。。心の中でリクエストしました!
ワサオくん、見たかったんだもの~爆♪

日大三高・・・強かったよね ><
実は、sizuパパの母校なので、私も見ちゃいましたよ、
決勝戦・笑
光星ナインも頑張ったよネ!
だってね、日大三高に、千葉県代表はもっと早くに
敗れましたから~><

そうそう、カメラのズーム&マクロ☆
ボケないから私も感動したヨ♪

No title

追伸☆ 室内撮影する時。。。
明るさ&色合いを調節すると
ビックリするくらいに鮮明に撮れるよ~^^
↑ もちろん、フラッシュなしで。

私は、画素数設定は、一番下まで落としちゃった♪

Re: No title

sizuさん☆

そうでしたか~!
パパさんは日大三高だったんですね♪
いやぁ実に強かったです!完敗でしたよ~。
今年はダントツの強さだったのかもしれませんね☆
県代表、光星ナインも決勝までいって
私達県民を盛り上げてくれただけでも感謝です。

カメラ!!私全~然明るさとかいじってませんでした(笑)
とりあえずトイカメラが気に入ってそればかり(●´ω`●)
今朝自宅で明るさ調節して撮影してみたら…
めっちゃくちゃ綺麗でした~☆
夜の室内撮影も調節してやってみます!

ところで画素数って設定できるんですか?(爆)
説明書を読まずにいじってる女は私のことです( *´艸`)
Secret

プロフィール

aimi*sdp

Author:aimi*sdp
名前:aimi*sdp
誕生日:7/27
血液型:B型
職業:トリマー
出身地:青森県


ワンコが大好きでトリマーになりました。
現在はのんびりと自分のお店で頑張ってます。
変なとこに細かい性格です(笑)
でも基本適当です(・∀・)b
なので更新はマメではないと思います。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
