06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


わくわく広場♪ 続き

昨日の続きです☆

バッグの中で揺られながら

半分寝ていたしずくですが

だいぶ回復してきたのでリハビリもかねて一緒にお散歩

わくわく しずく&ワッフル

かなり軽快に歩いていましたよ♪

わくわく 3匹

ほんの少しだけだけど

外を歩けて満足だったかな

わくわく しずく2

ワッフルはマイペースにニオイを嗅ぎながら歩くタイプなので

途中から急かされながら散歩してたせいか、疲れたのか?

わくわく ワッフル

全然カメラ目線をしてくれないし

わくわく つくね

つくねはカメラ向けたら隠れやがった( ̄一 ̄)

帰りは車に乗った瞬間グッタリでした。。

ちょっとしかお散歩してないのに…

なんて体力の無いワンコ

1番元気なのはしずくでした( *´艸`)



スポンサーサイト

No title

しずくちゃん、みんなと一緒にお散歩できて良かったね(*^^)v
あ、つくねちゃんは隠れちゃってるーw
恥ずかしかったかな!?^^

No title

お久しぶりです☆
あたしも日記さかのぼってみましたよ!
あずきちゃん、しずくちゃんの事、、、
タルトちゃんの事。。。
色々あったのですね。

でも、こうしてまたブログを通じてaimiさんとワンズたちに会えるのは
すごくうれしいです。
これからまた覗きに来ますね☆
お仕事も頑張ってください!

Re: No title

Miiさんv-22

ちょっとだけど一緒にお散歩できて嬉しそうでした♪
つくねは…
なぜ隠れたかわかりませんが
撮影拒否されましたv-406

Re: No title

アサミさんv-22

見に来てくれてありがとうございます~ヾ(@^∇^@)ノ

はい。いろんなことがありすぎでした。。
頭数もいるので何があってもおかしくはないのですが
立て続けにいろんなことが起こるので正直ついていけません( ̄ロ ̄ll)
そんなこんなで昨日も事件が…

私もまたこうしてアサミさんとやり取りできるようになって嬉しいです☆
子育て忙しいかな?と思いつつたまに出てくる
マッシュ君と息子さんの写真を見て
ほんわかして、ついついコメントしてみたのです( *´艸`)
ワン達や私のこと覚えててくれて良かったです(笑)
Secret

プロフィール

aimi*sdp

Author:aimi*sdp
名前:aimi*sdp
誕生日:7/27
血液型:B型
職業:トリマー
出身地:青森県


ワンコが大好きでトリマーになりました。
現在はのんびりと自分のお店で頑張ってます。
変なとこに細かい性格です(笑)
でも基本適当です(・∀・)b
なので更新はマメではないと思います。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
