04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


わくわく広場♪



こんにちは☆

昨日はお休み

のんびりと過ごしていましたが

最近マザーカートが欲しい私( ●´∀`●)

近くのホームセンター内にある

ペットショップに置いてるという情報を仕入れたので

偵察に行きがてら、お散歩もしてこようということで

お出かけしました

マザーカートはアジリティとやらがあったのですが

予想よりも小さく、ダックスだけなら良さそうだけど

シュナもいるわが家にはダメかな…

ネットで調べた結果、コンフォートっていう高さがあるやつの方がわが家向きかも。。

天使のカートのLサイズも気になってるけど

在庫がない…

ペッパラのカートも可愛いけど

ちょっと小さそうなんだよな…

カートをお使いの皆様。

アドバイスをくださいm(_ _)m


というわけでカートの事は1度忘れてお散歩へGO!!

台風の影響か風が強く肌寒いくらいだったので

ワンコ達にとってはお散歩日和

自宅からだと車で15分くらい??

わくわく広場?だったかな?

わくわくランド?ではなかったはず(笑)

そんな曖昧な感じですが公園に行ったのです☆

どちらかと言うと人間のお子様向けな公園ですね♪

遊具がたくさんありました。

わりと綺麗にお手入れされてる公園だったので

お散歩しやすい公園でしたよ

途中遊具に乗せられて

わくわく ワッフル&つくね

回されて

わくわく ワッフル&つくね2

苦笑いのワッフルとデヘデヘしてるつくね

公園内を半周ほど歩いて

ちょっと休憩

わくわく しずく


しずくも一緒でずっとバッグの中でのん気に揺られていたのですが

だいぶ回復してきているので少し一緒に歩かせました☆

長くなったので続きは明日書きます

ではまた(*uωu)
スポンサーサイト

No title

アジリティは、シュナちゃんには小さいでしょうね・・・><
ペッパラのカートは、
色々大きさ&形のタイプがあるでしょう?
我が家のカートのタイプは、
長いから、以前コーギーちゃんが
入っているのを見てビックリしたヨ☆

マザーカートヘビーユーザーの友達に
色々教えてもらった事があるけれど・・・☆
どういう時に主に使うのか?にもよるかも~♪
アジリティとコンフォートでは、公園散歩
の、足場の悪い所では、動きが全然違ったもの。
私は、いつか買うならアジリティがほしいです☆

あぁ、これではちっとも参考にならないネ・笑

Re: No title

sizuさんv-22

サイトで見てたときは結構いけるかな~と思ったんですけど
実物見たら厳しそうでした。。
シュナ1匹とダックス1匹くらいならなんとか・・・
って感じでしたが出来れば3匹くらい入って欲しいので
やはりアジリティでは小さいかと(TωT)

プチ旅行計画中でその時に使いたいな~と思って検討中なんです。
公園とかでも使いたいので足回りが強いと非常にいいのですが
動きよりも容量重視になりそうな感じです(笑)

それに普段はあまり出番が無いかもしれませんし…
でもちょっとしたお出かけとかのときにカートがあったら
人混みの中でも便利かな~なんて♪

結構なお値段なので慎重に考えます☆
Secret

プロフィール

aimi*sdp

Author:aimi*sdp
名前:aimi*sdp
誕生日:7/27
血液型:B型
職業:トリマー
出身地:青森県


ワンコが大好きでトリマーになりました。
現在はのんびりと自分のお店で頑張ってます。
変なとこに細かい性格です(笑)
でも基本適当です(・∀・)b
なので更新はマメではないと思います。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
