10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


急遽手術 続き



※この記事は続きなので前回の記事からご覧ください。


始めは呼吸も辛そうで舌がチアノーゼ気味。

病院にいる間も何度も吐くそぶりを見せたり

病院へ向かう車の中で嗚咽のようなのが聞こえてきたけど

下の方から出てしまったらしくピッピキピー。。

ゲージの中でかなり落ち込んでいたのだけど

ガスが抜けてからは少し楽になったようだった。

何かあればすぐに連絡をくれるということで帰りました。

夜に手術すると言っていたので昨日の夜は寝ても

何度も目を覚ましては携帯を見ていました。



今朝病院から電話をもらい

昨日4時半ごろ預けたあと、吠えるようになったらしくなかなか元気だった様子。

手術前にまたレントゲンを撮ると更に胃が小さくなってだいぶガスが抜けてくれたみたいでした。

おかげで胃の方は何もせず、ソケイヘルニアの手術だけで済み

手術も無事に終わり今晩状態が良ければ帰ってくるようです(*uωu)


ソケイが原因かは定かではないけど

また同じ症状が出ないよう注意しなくてはいけません。


実は昨日はお昼にあずきの目のことを書いた記事が更新されるはずだったのに

その記事がなぜか更新されなかった。。

お散歩 あずき3


おととい予約更新で記事を書いたはずなのに記事が消えてしまっていた…

これも何かの予兆だったのか…

しかも一昨日の晩、ワンコがいるはずのないところで茶色い影が動くのを見た。

タルトかな~なんて母と話していたのだけど

危険を知らせに来てくれていたのかもしれないなと…


次々起こるワンコの不調。。

うちはラムネが1番下で2歳。

4歳、5歳、6歳、7歳、8歳、9歳と続くのだけど

イロイロ出てきてもおかしくない年頃でもあるのかもしれない。。

ブーなんてあと2ヶ月もすれば10歳になる。

ちょっとの変化も見逃さないようにみんなを見ていかなきゃいけないな。。
スポンサーサイト

No title

あずきちゃん、、、大変だったね。
aimiちゃんがお休みの日だったから
早く処置に入れたんだよね。

何と言って良いのか・・・
色々な事が重なってしまっているけれど、
aimiちゃんは十分みんなの事を見ていると思うよ。
そう、私も常日頃思っています。
ささいな変化も見逃さないように、目配りだけは
し続けてあげようと・・・。
何でも早期発見が大事だものね ^^


Re: No title

sizuさんv-22

いや~本当にまいってます。。
なんで次から次へといろんなことが起こるんだろう…

きっと今まで何も起きなかったことが不思議なんですよね。
これだけの頭数いて今まで何事も無くみんな元気だったけど
ある程度の歳をとってきたから
体の中で悪さするヤツが出てきてるんですよね。

いくら注意して見てるつもりでも
やっぱり症状が出てこないと気付かない。
体の中のことまではわからないし…

痛いよ。苦しいよ。辛いよ。
って言ってくれたらどれだけいいか。

それでも私達飼い主は1番に異常に気付いてあげられるように
見てあげないといけないですよね♪
辛いのはあずき。でも頑張ってるし私は支えるだけです☆

Secret

プロフィール

aimi*sdp

Author:aimi*sdp
名前:aimi*sdp
誕生日:7/27
血液型:B型
職業:トリマー
出身地:青森県


ワンコが大好きでトリマーになりました。
現在はのんびりと自分のお店で頑張ってます。
変なとこに細かい性格です(笑)
でも基本適当です(・∀・)b
なので更新はマメではないと思います。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
