04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


夏。



今日から7月ですね

青森は本日過ごしやすい気温です。

さて、

お店がある蓬田村ですが

桃太郎トマトが有名です。

やはり蓬田のトマトと市内のスーパーで買うトマトは違います。

何が違うかと聞かれれば

評論家ではないので表現が出来ません(笑)

でも食べたらわかるんです。

この季節になるとトマトはすぐに売切れてしまいます。

私はトマト係に任命されているので

朝見ると買うことにしています。

あ、お店の隣が道の駅ならぬ村の駅なので

野菜、魚、お土産品も売っているのです( *´艸`)

うちのわんこ 5244

そんなわけで最近ようやくトマトがたくさん入荷してくるようになったので

昨日買って帰りました☆

トマトが美味しい季節。

トマトトマトうるさいですね(笑)


機会があればぜひ♪



スポンサーサイト

sizuさん☆

いただいたコメントですが文字化けして、記号と漢字になっていたので消させて頂きました。
またコメントいただけると嬉しいです(*^^*)

No title

あ・・・^^;
本当はね、一番新しい記事へとコメントしようと思ったの。
コメント欄を開いたら、
突然、ブログ自体がみんな文字化けしちゃっていてv-12
どうにか一つ前のこちらの記事へ戻って、
コメントを入れたつもりだったのに・・・ダメだったのね・笑

私もトマトがだ~い好きで♪
自宅近くのJAの直売所にせっせと通っては、
お気に入りトマトを買っているよ ^^☆

トマト係って・・・面白い!・爆♪

Re: No title

sizuさんv-22

お返事遅くなってすみません。

そうだったんですね!
私携帯から頂いたコメントを見てて
携帯だからかな?とも思ったんですけど
他のところは化けてなかったので
たまたま化けてしまったのかな~
と思い消してしまいました。。すみませんv-356

近くにJAの直売所があるんですね☆
私もお店の隣が道の駅風の村の駅なので
いつも新鮮なお野菜が手に入りますヾ(@^∇^@)ノ
しかもお客様が農家の方が多いので
頂いたりすることもあって、素晴らしいところでお店やってるな~と
最近よく思っています( *´艸`)
Secret

プロフィール

aimi*sdp

Author:aimi*sdp
名前:aimi*sdp
誕生日:7/27
血液型:B型
職業:トリマー
出身地:青森県


ワンコが大好きでトリマーになりました。
現在はのんびりと自分のお店で頑張ってます。
変なとこに細かい性格です(笑)
でも基本適当です(・∀・)b
なので更新はマメではないと思います。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
