03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


旅行☆2日目

旅行の2日目のお話しです☆

2日目は丸1日USJに使おうという計画で朝からUSJへ行ったのですが・・・

大阪8

大阪9



3連休の初日…

チケット売り場が人で溢れていました( ̄ロ ̄ll)

それでも30分くらいでしょうか・・・?

ようやく中に入ることができましたヾ(@^∇^@)ノ

とりあえず先にお土産を物色♪

さっさと宅配で送ってしまおうと思っていたので

お土産てんこもり買って送っちゃいました。

大阪11

まず始めにジョウズに乗りました。

終わった頃にはお昼過ぎてたので

腹ごしらえ・・・

と思ったのですがどこのお店も大行列

ジョウズで40分くらい待っただけでも疲れてしまった田舎者夫婦は

ご飯の為に並ぶ気力もなく

露店?のホットドッグで済ませました。。

それでも並んだけどね!!!笑

午後になるとますます人が増えて

乗り物の待ち時間も半端じゃないし

人混みを歩くにも大変だし

待ち時間が少なかったターミネーターと

コレくらいなら・・・

な待ち時間だったバックトゥーザフューチャー

乗り物はこの3つで断念しました。。

でもなかなか楽しめましたよ


大阪12

キティちゃんのパレードも見れたし


大阪13

スヌーピーは可愛かったし

大阪15

とりあえず夜のパレードまで休憩して・・・

と思ったら小雨が!!

きっとパレードは中止だろう( ̄一 ̄)

疲れたしもういいよね?

と早めに退散

大阪14


あとで聞いたらハロウィンの時期でホラーナイトという

街がゾンビだらけになるやつをやっている日はパレードないんだって。

ホラーナイトは私ちょっとごめんなさいな感じだったので

結局早めに退散してよかったということでした(笑)

ゾンビとかお化けとか夢に出てきそうなやつ苦手なんですよね

昼間のハロウィンのカーニバルも乗り物乗ってる間に終わってたし

ハロウィンはあまり堪能できなかったけど

仮装してる人や飾りつけが可愛かったですよ

大阪16


ホテルに戻り一休みして夜ご飯は

神戸発祥のドリアとやらを頂きました(*uωu)

チーズたっぷりで美味しかった~☆

夜食用に元祖なんとかってたこ焼き買って食べましたが

ソースが乗っかってない味がついたたこ焼きは初めてで

美味しかったのは美味しかったのですが

食べなれたソースとマヨネーズたっぷりのたこ焼きの方が

私は好きかな

この日は、待ち時間&歩きまわり&人混みで疲れ果てました。

田舎者は待つこともあまりないし

普段車で動くから歩くことも少ないし

まずあんなに人がいないし(笑)

とってもお疲れ様な1日でした(o´艸`o)


続きはまた今度☆

スポンサーサイト

Secret

プロフィール

aimi*sdp

Author:aimi*sdp
名前:aimi*sdp
誕生日:7/27
血液型:B型
職業:トリマー
出身地:青森県


ワンコが大好きでトリマーになりました。
現在はのんびりと自分のお店で頑張ってます。
変なとこに細かい性格です(笑)
でも基本適当です(・∀・)b
なので更新はマメではないと思います。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
