09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



旅行☆

ご・・・ご無沙汰しております

結婚してからなにかとバタバタしてまして

もう1ヶ月以上も前の話しですが

新婚旅行へ行ってまいりました

ワンコ達は実家にお預けして・・・というよりまだこの時は実家にいたので

そのままお留守番してもらって

いざ出発☆

大阪1

飛行機なんて何年ぶりだろ・・・

お天気も良くてルンルン気分だったのですが

着陸間近で風の影響か

激しく揺れてめちゃくちゃ気持ち悪い状況で到着(笑)

着いたのは大阪ヾ(@^∇^@)ノ

高校の修学旅行以来10年ぶり

とりあえず荷物を置きにホテルへ向かいました。

USJのオフィシャルホテルだったので

青森空港→伊丹空港→リムジンバスでUSJ☆

なのでとっても楽チン

の、はずだったんですけど、

飛行機による揺れの気持ち悪さのままバスに乗ったら

見事に気持ち悪さを倍増させ

リバース寸前で青ざめてまして

とても大阪の街を見て楽しみながらなんて余裕はありませんでした

なんとかリバースは回避できて(笑)無事ホテルに到着。

荷物を置いてまず向かったのは・・・

大阪2

海遊館.。.:*・゚+

大阪3

大阪4

大阪5

大阪7

いろんな海の生き物がいました

カワウソ見たかったのに寝ててこっち向いてくれませんでした。

この日は海遊館と観覧車を2ヶ所の場所で乗って

食事は初めての

大阪6

ふぐ鍋(てっちり).。.:*・゚+

思ったよりも淡白なお味で食べやすかったです☆


続きはまたそのうちに・・・







Secret

プロフィール

aimi*sdp

Author:aimi*sdp
名前:aimi*sdp
誕生日:7/27
血液型:B型
職業:トリマー
出身地:青森県


ワンコが大好きでトリマーになりました。
現在はのんびりと自分のお店で頑張ってます。
変なとこに細かい性格です(笑)
でも基本適当です(・∀・)b
なので更新はマメではないと思います。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
