04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


バッグ☆

先日キャリーバッグを新調しました☆

数年前は東京に住んでいたので

電車に乗ったりすることが多かったし

キャリーバッグはたくさん持っていましたが、

今はもっぱら車が多いので使うこともなくなり古くなった物は処分しました。

何個か残したものは2頭くらい入れるような大き目のもの。

今回キャリーバッグを買おうと思ったのは

ヘルニアになってしまったしずくさんの為で

どうやらお留守番が難しくなってしまったようなので

なるべく一緒にお出かけできるようにと思い購入することにしたのです!!

しずく


買ったのはコチラ↓

キャリーバッグ

斜めがけも出来るバッグ

リメイクデニムで作られているのでしっかりした作りになっています

キャリーバッグ2

シンプルだけどイカリマークがでっかくついていて可愛いです(●´∀`●)

キャリーバッグ3


中にはふかふかのクッションが入っています☆

これがパッチワーク柄でまた可愛いんです( *´艸`)

ほぼ一目惚れでした♪

デニムにマリンテイスト、パッチワーク柄と来たら

買わずにはいられませんでした(笑)

一応スリングと言う名前がついていますが

普通のスリングみたいに体にフィットする感じではなくて

底に板が入ってるからキャリーバッグを斜めがけできるっていう感じです

ヘルニアのしずくが入るとなると普通のフィットするタイプだと

体が窮屈で負担になるだろうと思い

でも斜めがけが良くて、しかもこのバッグは肩に掛ける部分が幅広なので

肩への負担も和らぐだろうということで

こちらは私の希望を全て叶えてくれた物なのです

Tuk Tuk

↑ココで購入しました☆

まだ試しに入ってもらっただけですが

しずくは元々バッグが大好きなのでとても気に入ってくれたようです( *´艸`)

これでお出かけもバッチリだ♪


スポンサーサイト

No title

あ・・・そのクッション!
雫とお揃いだ~♪♪

と、言う事は・・・☆
デザインこそ違うけれど、雫のキャリーも
デニムリメイクのキャリーだよ♪
でも、aimiちゃんの方が何だか
可愛く見えるぞ~!

sizuさん☆

ほんまでっか???
(↑なぜ関西弁?笑)

実は最初は別のブランド?メーカーさんのリメイクデニムのバッグを見ていたのですが安くて2〜3万くらいで、
マザーカート買った方がよくない?みたいなお値段だったのです(゜Д゜;)

もっと他にないのか?と探した所このバッグにたどり着きました♪
斜め掛けタイプじゃないノーマルのバッグの方がメッシュ部分が多くてちょっと悩んだんですけど
結局斜め掛けタイプにしました(*^^*)

そうでしたか〜雫ちゃんとお揃いですか☆
雫ちゃんとしずく★同じ名前で同じリメイクバッグに入る…
運命ですかねO(≧∇≦)o

No title

かわいいバックですね。

うちには スリリングは ありません。
何しろ5ワン カートに もも りりは乗せて。。

2匹共 ヘルニア持ち
少し歩くと 後は歩かない2匹です

デニム いかり と とってもかわいいね。

Re: No title

tamaさん☆

こんにちは♪
りりちゃんもヘルニアだったんですね。
ももちゃんは以前ブログで拝見していたので知っていましたが
りりちゃんもだったとは…
やはりダックスはヘルニアになりやすいのですね。

カートあったら便利ですよね!
多頭飼いだとなおさらあった方がいいのかな…
私まだ持っていないのですが
しずくがヘルニアになった事でいろいろ考えるようになり
カートの購入も検討中です(*uωu)
Secret

プロフィール

aimi*sdp

Author:aimi*sdp
名前:aimi*sdp
誕生日:7/27
血液型:B型
職業:トリマー
出身地:青森県


ワンコが大好きでトリマーになりました。
現在はのんびりと自分のお店で頑張ってます。
変なとこに細かい性格です(笑)
でも基本適当です(・∀・)b
なので更新はマメではないと思います。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
