09
:
1
3
5
6
7
8
9
13
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
   



ばーすでー。



9月10日、ブー 10歳☆

9月11日、つくね 6歳☆

2匹元気に誕生日を迎えました(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★

ブーもついに10歳

9.11 ブー
*トイカメラ*


確かブーが3歳くらい。

私がまだ専門学校に通ってた頃に

とてつもなくブーの可愛さに惹かれてしまいました。

その頃は一人暮らし。

当時はまだペットの飼えないアパートだったので

飼えるところに引っ越したらもらうということで

ペット可の物件を探し

初めて一人でワンコを飼うことなったのがブーです。

ダックスの魅力を教えてくれたのもブー。

可愛いよもぎちゃんを産んでくれたのもブー。

1番手のかかるのもブー。笑

そんなブーも私のところにきて

もう7年。10歳です( *´艸`)

信じられないくらいパワフルな10歳です(笑)


つくねちゃんは一目惚れに近かったです。

つるっとスムースのような毛並み。

つくね パピー

可愛くなるに違いない!!

太くて濃いアイライン。

クリッとしたオメメ。

ロングとは違った四角いお顔。

いつしか名前を考えて絶対につくねにすると決めて

「私この子買います!!!!!」

ってかんじでした( *´艸`)

9.11 つくね
*トイカメラ*


そりゃあもう可愛くて

ロングとは違うワイヤーの魅力を教えてくれました

今となっては世渡り上手になって

いろんな人に愛想を振りまいています。

中でも大好きな人がいてベタ惚れです

正直なとこ私負けます

でもいいんだ。

一応飼い主はわかってるみたいだから

ただし犬は嫌いです( ̄ロ ̄ll)

うちのワンコ以外はあまり受け付けません。。



★。.:+:゚☆゚そんな2匹にとって健康でHappyな1年になりますように゚☆゚:+:.★




プロフィール

aimi*sdp

Author:aimi*sdp
名前:aimi*sdp
誕生日:7/27
血液型:B型
職業:トリマー
出身地:青森県


ワンコが大好きでトリマーになりました。
現在はのんびりと自分のお店で頑張ってます。
変なとこに細かい性格です(笑)
でも基本適当です(・∀・)b
なので更新はマメではないと思います。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
