08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
15
17
21
22
28
29
30
   



鯵ヶ沢♪



もう2週間も前のお話しですが・・・


この日はドライブしていて

急遽、鯵ヶ沢に「わさお」を見に行こうということになりました

あの有名な、ぶさかわ犬です( *´艸`)

同じ青森県にいながら

まだお目にかかったことがなかったのですが

テレビのままでした(笑)

8月2日からねぶたが始まっていたので

その影響もあってか

県外ナンバーの車がたくさん。

人気者は観光客に囲まれていたので

イカ焼きを買って裏側の海の方へ行ってみました♪

鯵ヶ沢 3匹


この日、青森市内は風があって確か涼しかったのですが

鯵ヶ沢はジリジリと暑く

ワンコ達の舌がのびきっています。。

お水をガブガブ飲んでいましたよ。

人間達がイカ焼きを食べて終了

「わさお」はイカ焼きを食べるらしいけど

私は食べさせる勇気がないので

ワンコ達はおあずけ(笑)

鯵ヶ沢 しずく


鯵ヶ沢 ワッフル


鯵ヶ沢 つくね

普段あまりお散歩してあげられてないので

暑くてあまり歩けなかったけど

ワンコ達は楽しそうでした


この日のベストショット


うちのわんこ 5386

携帯での撮影ですが

このしずくの満面の微笑がお気に入りですヾ(@^∇^@)ノ





プロフィール

aimi*sdp

Author:aimi*sdp
名前:aimi*sdp
誕生日:7/27
血液型:B型
職業:トリマー
出身地:青森県


ワンコが大好きでトリマーになりました。
現在はのんびりと自分のお店で頑張ってます。
変なとこに細かい性格です(笑)
でも基本適当です(・∀・)b
なので更新はマメではないと思います。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
