08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
15
17
21
22
28
29
30
   



おにゅ〜♪



買っちゃいました☆

新しいカメラを( *´艸`)

cx4.jpg


RICOH CX4

です♪お友達のsizuさんの真似っこしちゃいました(*^^*)

sizuさんのは1番新しいCX5で私も同じのにしようと思ったんですけど

6000円くらい値段が違うので、1つ前の型だけどいいかな〜って。

一昨日見に行った電気屋とカメラ屋は4がなくて5しか置いてなかったので

5を買うつもりで昨日別の電気屋に行ったら4があって

しかも色も全色揃ってたから濃いどピンクと迷ったけど無難なブラックにしました★

ちょうど、新しいカメラ欲しいな〜と思ってて

一眼レフも憧れるけど絶対使いこなせないし

デジイチほどじゃなくてもマクロとかで撮影したら綺麗なもの…

今までのはマクロが思うように綺麗に撮れなかったりしたのでね(^-^;

って考えてたときにsizuさんのブログで見てビビビときました(笑)

それから調べて機能も見た目も気に入ってしまったので買う決意をしたのですO(≧∇≦)o

少し撮影してみましたがめちゃくちゃいい(o^-')b

撮影が楽しくなりそうです♪

カメラ女子になってそんでもってパパラッチになります(笑)




プロフィール

aimi*sdp

Author:aimi*sdp
名前:aimi*sdp
誕生日:7/27
血液型:B型
職業:トリマー
出身地:青森県


ワンコが大好きでトリマーになりました。
現在はのんびりと自分のお店で頑張ってます。
変なとこに細かい性格です(笑)
でも基本適当です(・∀・)b
なので更新はマメではないと思います。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
