11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



旅行☆2日目

旅行の2日目のお話しです☆

2日目は丸1日USJに使おうという計画で朝からUSJへ行ったのですが・・・

大阪8

大阪9



3連休の初日…

チケット売り場が人で溢れていました( ̄ロ ̄ll)

それでも30分くらいでしょうか・・・?

ようやく中に入ることができましたヾ(@^∇^@)ノ

とりあえず先にお土産を物色♪

さっさと宅配で送ってしまおうと思っていたので

お土産てんこもり買って送っちゃいました。

大阪11

まず始めにジョウズに乗りました。

終わった頃にはお昼過ぎてたので

腹ごしらえ・・・

と思ったのですがどこのお店も大行列

ジョウズで40分くらい待っただけでも疲れてしまった田舎者夫婦は

ご飯の為に並ぶ気力もなく

露店?のホットドッグで済ませました。。

それでも並んだけどね!!!笑

午後になるとますます人が増えて

乗り物の待ち時間も半端じゃないし

人混みを歩くにも大変だし

待ち時間が少なかったターミネーターと

コレくらいなら・・・

な待ち時間だったバックトゥーザフューチャー

乗り物はこの3つで断念しました。。

でもなかなか楽しめましたよ


大阪12

キティちゃんのパレードも見れたし


大阪13

スヌーピーは可愛かったし

大阪15

とりあえず夜のパレードまで休憩して・・・

と思ったら小雨が!!

きっとパレードは中止だろう( ̄一 ̄)

疲れたしもういいよね?

と早めに退散

大阪14


あとで聞いたらハロウィンの時期でホラーナイトという

街がゾンビだらけになるやつをやっている日はパレードないんだって。

ホラーナイトは私ちょっとごめんなさいな感じだったので

結局早めに退散してよかったということでした(笑)

ゾンビとかお化けとか夢に出てきそうなやつ苦手なんですよね

昼間のハロウィンのカーニバルも乗り物乗ってる間に終わってたし

ハロウィンはあまり堪能できなかったけど

仮装してる人や飾りつけが可愛かったですよ

大阪16


ホテルに戻り一休みして夜ご飯は

神戸発祥のドリアとやらを頂きました(*uωu)

チーズたっぷりで美味しかった~☆

夜食用に元祖なんとかってたこ焼き買って食べましたが

ソースが乗っかってない味がついたたこ焼きは初めてで

美味しかったのは美味しかったのですが

食べなれたソースとマヨネーズたっぷりのたこ焼きの方が

私は好きかな

この日は、待ち時間&歩きまわり&人混みで疲れ果てました。

田舎者は待つこともあまりないし

普段車で動くから歩くことも少ないし

まずあんなに人がいないし(笑)

とってもお疲れ様な1日でした(o´艸`o)


続きはまた今度☆


そだそだ…

旅行の話の続きの前に

ズボラな飼い主がブログをさぼっている間にお誕生日を迎えたわんこが…(°▽°)



ワッフル 10/29 で6歳☆



あずき 11/4 で9歳☆

になりました(*´∇`*)

プレゼントも豪華ディナーもなし(笑)

こんな飼い主でごめんね。・゜゜(ノД`)

2匹とも去年は体調が優れず、手術もしたけど

こうして誕生日を迎えられて良かったね☆

元気に1年過ごしましょう♪ヽ(´▽`)/

旅行☆

ご・・・ご無沙汰しております

結婚してからなにかとバタバタしてまして

もう1ヶ月以上も前の話しですが

新婚旅行へ行ってまいりました

ワンコ達は実家にお預けして・・・というよりまだこの時は実家にいたので

そのままお留守番してもらって

いざ出発☆

大阪1

飛行機なんて何年ぶりだろ・・・

お天気も良くてルンルン気分だったのですが

着陸間近で風の影響か

激しく揺れてめちゃくちゃ気持ち悪い状況で到着(笑)

着いたのは大阪ヾ(@^∇^@)ノ

高校の修学旅行以来10年ぶり

とりあえず荷物を置きにホテルへ向かいました。

USJのオフィシャルホテルだったので

青森空港→伊丹空港→リムジンバスでUSJ☆

なのでとっても楽チン

の、はずだったんですけど、

飛行機による揺れの気持ち悪さのままバスに乗ったら

見事に気持ち悪さを倍増させ

リバース寸前で青ざめてまして

とても大阪の街を見て楽しみながらなんて余裕はありませんでした

なんとかリバースは回避できて(笑)無事ホテルに到着。

荷物を置いてまず向かったのは・・・

大阪2

海遊館.。.:*・゚+

大阪3

大阪4

大阪5

大阪7

いろんな海の生き物がいました

カワウソ見たかったのに寝ててこっち向いてくれませんでした。

この日は海遊館と観覧車を2ヶ所の場所で乗って

食事は初めての

大阪6

ふぐ鍋(てっちり).。.:*・゚+

思ったよりも淡白なお味で食べやすかったです☆


続きはまたそのうちに・・・






誕生日ラッシュ

我が家のわんこ様

続々と誕生日を迎えております(*^^*)

まず…




キャラメルが8月30日で8歳になりました




ラムネが9月2日で4歳



ブーが9月10日で11歳




つくねが9月11日で7歳

となりました("⌒∇⌒")

昨年、次々と体調を崩した我が家のわんこ達。

最近も病院のお世話になることもありますが

こうして元気に誕生日を迎えられることを嬉しく思います。

新しい年も、それぞれみんなが健康でいられますように(^人^)☆ミ

ご報告☆

遅くなりましたが、7月2日大安吉日(笑)

私、入籍しました(*´∇`*)

そして9月1日に親族だけの簡単な披露宴。みたいなパーティー(*^o^)/\(^-^*)

友達とはお盆の時に簡単なパーティーをして

やっと少し落ち着いたとこです。

入籍してからの、たくさんの手続き…

なかなか忙しかったです(;A´▽`A





地道に作ったウェルカムボード☆1000ピース(笑)

と、ウェルカムドール☆

ウェルカムボードがディズニーになったので

わんわん物語にしました(^o^)v

私の乏しい頭ではこれが限界でしたがなかなか良いでしょ?笑

自己満ですね♪



新しい人生が始まり、これからいろんなことがあると思いますが

旦那さんと協力して乗り越えていきたいと思います♪

仕事も続けていきます。

今まで通りにはいかないこともあるかもしれませんが

マイペースに自分らしく頑張っていきますU^ェ^U


プロフィール

aimi*sdp

Author:aimi*sdp
名前:aimi*sdp
誕生日:7/27
血液型:B型
職業:トリマー
出身地:青森県


ワンコが大好きでトリマーになりました。
現在はのんびりと自分のお店で頑張ってます。
変なとこに細かい性格です(笑)
でも基本適当です(・∀・)b
なので更新はマメではないと思います。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
